2011年06月30日

かざこしサイト辰野営業所開設プレスリリース

かざこしサイト辰野営業所開設プレスリリース          20116 かざこしサイト 矢ヶ崎嘉秋

母が老人ホーム入居、家に風を入れるためにも、家を使い国家資格システムアドミニストレータ資格(初級)を持つ私がパソコン・インターネットでこの地域の皆様に貢献しつつ家を守れたら幸いだと思い、下記のような主旨で開設します。パソコンを使いこなしてみたい方は是非どうぞ。パソコン持込のインターネットカフェとしても携帯充電器を忘れた時にもご利用いただけます。
      チェック印.jpg   
ぜパソコンとインターネットなのでしょうか?
 
多方面からの情報収集が可能です。
通常では、新聞、テレビが主流ですが一般の家庭では1紙、テレビにしても同時刻には1局しか見られません。これでは情報の入る窓口が小さく、偏った情報しか見ていない危険性があります。同じ事件でも図書館に行き各紙を比べてみると全く違っていることがあります。インターネットにつながったパソコンなら、朝一番で居ながらにして全国主要新聞、地方新聞見ることができます 情報が早く回ります。今日起きている事態は、新聞なら明日の朝刊、テレビなら取材して編集して報道するということですからどうしても時間差があります。インターネットならブログ、ツイッター等を使えば即時に発信、受信できます。 早い判断、行動ができます。したがって、多方向からの早い情報収集でより正確な判断ができ、早くでき行動に移せます。

チェック印.jpg   
ぜ農山村でやる必要があるのでしょうか。
 
遠い東京や大都市で政治や経済の方向が決まって行きますが、その影響はいやがうえでも私たちの生活に降りかかってきます。ですから多方面からの情報収集と、それに対する皆様のご意見をインターネットで日本や世界の人に情報発信をして同じようなご意見の人がネットワークで政治や経済に対するパワーにする必要があります。インターネットなら可能です。        
  チェック印.jpg
うして辰野町横川の山奥でやるのですか。
 
固定費を抑えてお安くサービスをするためです。そのため講習をお受けいただく際はパソコンを持ってきてください。
パソコンやインターネットを教えてくれるパソコン教室が田舎では少なく、また、働き盛りの専門的知識を持った人が生活をかけて教えていられるほどお客様が多くないと言う事情もあって、都会と田舎の情報格差は広がるばかりです。この状況を打破するために国家資格を持つ私が辰野町横川で行おうというものです。
チェック印.jpg
ころで費用はどのくらいですか。
 
詳細は別途資料請求いただきたいのですが、
回数券制で個人教授の場合40時間券で1,800円/時間です。集合授業の場合(5人まで)1,000円/時間です。
                               ( ははよろこび−くろうはなし)
 
詳細お問い合わせ資料ご請求は 携帯  090−8846−9686
               mail   yagasaki@clio.ne.jp  

       かざこしサイト辰野営業所住所 〒399-0511 上伊那郡辰野町横川357
       かざこしサイト     店長 矢ヶ崎嘉秋 

常時は飯田本店にいます。お越しの際には事前に携帯電話へご連絡ください。

posted by か at 08:37| Comment(0) | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
連絡先  携帯 090−8846−9686  Fax  0265−23−9686  Eメール_〒  395−0048 住所 長野県飯田市滝の沢6990−69    辰野営業所住所 〒 399-0511  長野県上伊那郡辰野町横川 357
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。